ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月16日

近場で・・・ナマズ

このところの

ゲリラ豪雨で

渓流は無理っぽいし

シーバスは

タイミングが悪いのか

いや

自分が下手。。。

というわけで
近場で・・・ナマズ
近場でナマズをやってみようびっくり
なんせ田舎ですから

田んぼは

近くにいっぱいえー

用水路もたくさんあるわけで

きっとナマズちゃんもいるはずはてな

本来

鯰ゲームは

夜がメインなんでしょうけど

近所の田んぼに

夜中、ライトを点けて

ウロウロしているおっさんビックリ

いや

通報されるでしょ汗

ってなわけで

灼熱の真昼間に

自転車でキコキコダッシュ


まずは

居そうな場所を探すわけですが。。。

このところ

まとまった雨が降っていないので

水量が少ないタラ~

田んぼに水を上げてるせいもあるのかな?

水質もよくなさそうだねガーン

それでも

せっかく来たんだし

練習もかねて

探っていく力こぶ


しかし

この日の最高気温は40℃熱っぽい

全身びっしょりになって

することなのかと

考えながらラン&ガンダッシュ

なかなかいいポイントが無いし

諦めようかと思っていたところ

こりゃ~居るでしょ

ってポイントがハート

そ~っと

ルアーを引いてくると。。。


どか~んって

出てくれた。。。んですが

まぁ、乗らないよねえーん

鯰って

喰い方下手だもんダウン

でも

可能性は感じたし

また頑張ってみようと思いますパー

っていうか

暑すぎてフラフラしてきたんで

帰りますやべー





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場で・・・ナマズ
    コメント(0)