ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月14日

安定の釣果…真鮒

最近

ターゲットの釣果が

すこぶるよろしくないえーん

まぁ

釣りに夢中になるほど

若くはないので

釣果に繋がらないのは

仕方がないえー

というわけで

絶対的な釣果が得られる

マブナ釣りをしてきましたOK
安定の釣果…真鮒
場所は

北本総合運動公園山

昨今、マナーが悪いためか

釣り禁止になる公園が多い中

ここは無料で楽しめ

そこそこ遊べる場所なので

とっても貴重ですパー


到着は10時

15人ほどのおじ様たちが

楽しんでおられますテヘッ


今日は短竿でグー

この場所は

8尺(約240cm)でも十分

何だったら6尺(約180cm)でもイケるくらい

手前4、50cmから深くなっています




自分もサクッとセッティング針

小さめのヘラ浮きと

針は1本

ジャミ(小魚)が大量にいるので

餌は重めで

粘り気のあるやつを使います


30分もしてくると

魚が寄ってきて

浮きが面白いように上下するんですが

ほとんどがジャミ

ここでは”クチボソ

そのなかで

本アタリを取っていくわけですが。。。

ムズイですタラ~

こういう場合

自分は・・・

全部合わせるびっくり

そうすると

なんとなく本命が分かるような気がしてきますへへん




ファーストフィッシュが
安定の釣果…真鮒
15cmぐらいの真鮒

ちっこくて可愛いハート


飽きることなく
安定の釣果…真鮒
ポツポツと釣れ続き

5時間もやってしまった(苦笑

腰が悲鳴を挙げそうなので

このへんで終了~クラッカー



なんか以前と比べて

魚のサイズが小さくなったような。。。

まぁ、無料ですし

文句を言っては

罰が当たるというものですえー

真鮒・鯉と釣れて

トータル35尾

アベレージは20cmってとこかな?

偶にはこんなのんびりもいいもんですよOK






同じカテゴリー(餌釣り)の記事画像
公園巡り・・・北本総合運動公園
公園巡り・・・西城沼公園
ちょっとだけ・・・慈恩寺親水公園
いるのか?大宮第二公園・・・鮒
上尾丸山公園へ行ってみた。。。
北本総合公園へ行っていた…
同じカテゴリー(餌釣り)の記事
 公園巡り・・・北本総合運動公園 (2022-11-02 23:42)
 公園巡り・・・西城沼公園 (2022-10-26 00:45)
 ちょっとだけ・・・慈恩寺親水公園 (2022-10-18 21:58)
 いるのか?大宮第二公園・・・鮒 (2022-09-29 00:28)
 上尾丸山公園へ行ってみた。。。 (2018-11-15 01:27)
 北本総合公園へ行っていた… (2018-10-30 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安定の釣果…真鮒
    コメント(0)