ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月30日

お前じゃない・・・シーバス

墓参りついでに?

某河口へ

シーバスフィッシングしてきましたニコニコ
お前じゃない・・・シーバス
遠征費用の元を取るべく

大潮・早朝満潮・曇りと

ベストコンディション?を狙って

下げいっぱいから狙ってみましたパンチ

上層は反応なく

底層は根掛かりタラ~

結果

中層のシンキングミノーで

5時間頑張って

アタリが2回



カンびっくり

当たっただけで

針掛かりせずブロークンハート

残念。。。ふぅ

明るくなってき始めたので

最後にランガンしてみると

ガンびっくりゴゴゴびっくり

き、きた~

うぉ~、走る。。。

うん?

走る!?

けど

鰓洗いしないえー

これは

なんかちょっと前に味わった引きのようなガーン

そう思いながら

引き寄せてみると
お前じゃない・・・シーバス
コイ92cm
お前じゃない・・・シーバス
引きはやばかったけど

ハクレンよりは

口に掛かっていた分

素直によってきたので

楽でした

しかしこの子

すげぇ~太ってるびっくり

出来れば

物持ちなんてしてみたかったけど

無理、無理バイバイ

いや、だってこんなの

持ち上がんないよ汗

写真じゃ伝わんないけど

胴回り60ぐらいあるんじゃないかと思う

可哀そうだけど

転がしてリリースしたしタラ~

元気に帰って行ったので

たぶん大丈夫なはずOK



しかし釣れないね(苦笑

まぁ、2回ほど当たっているわけだし

可能性はあるんだろうけど

遠征は

体力的にも金銭的にも

結構きついタラ~


何とか近所で釣れないものかねガーン





同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
やっぱりダメか‥シーバス
新規開拓・・・シーバス
撃沈‥シーバス
先週のリベンジ
潮は重要。。。
シーバスじゃなくて。。。
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 やっぱりダメか‥シーバス (2022-12-07 23:05)
 新規開拓・・・シーバス (2022-08-03 00:25)
 撃沈‥シーバス (2022-07-26 23:54)
 先週のリベンジ (2022-07-19 22:37)
 再開・・・ (2022-07-12 23:48)
 潮は重要。。。 (2015-10-13 23:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お前じゃない・・・シーバス
    コメント(0)