ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月13日

ここ3週間の事件簿

Windows10へのバージョンアップが終了するらしい。。。

どこかの記事で見かけたので

8から10へ更新してみたのですが

なかなか上手くいかず。。。えーん

結果

システム構成の時に

ネット遮断という荒業?で

何とか10へ無事バージョンアップ成功クラッカー


喜んでいたのもつかの間

1週間後に画面が映らなくなり

パソコンがいじれなくなっちゃったタラ~

さて困ったと

原因究明を試行錯誤してみたのですが
ここ3週間の事件簿
どうやら「グラフィックボード」が逝っちゃったみたいで

交換しないとダメみたい。。。

密林で買えばいいかと思ったのですが

しかし

この手の知識があまりなく

上は20数万から

下は5000円と

どれを選べばいいの~~わーん

ホント

誰か教えてくれないかと

考えてもいないし

仕方ないので

近くのpcデポ?へ相談に車


ここ3週間の事件簿
こちらを購入

11000円

同程度のスペックって言ったら

もう無いらしいガーン

密林で買えば安かったんだろうけど

まさか相談だけして帰る

何てこと

いい大人ができないしねえー



今度は接続するケーブルが

古すぎて合わず

またお店にとんぼ返りして相談

ディスプレイ側にHDMIの入力があれば

問題ないことが分かり

購入して帰宅ダッシュ

早速セットしてみたら

無事映りましたハート

よかった、よかったという

3週間でしたガーン

これでやっと釣りに行ける?かな




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヘラブナ釣りを始めよう。。。あると便利な道具編①
ヘラブナ釣りを始めよう。。。管理釣り場編
いてぇ~よぉ~。。。
08バイオママスター メンテ。。。
ラウンドファスナールアーケース?
下見。。。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヘラブナ釣りを始めよう。。。あると便利な道具編① (2018-10-23 00:49)
 ヘラブナ釣りを始めよう。。。管理釣り場編 (2018-09-25 00:00)
 画像がUP出来ない件。。。 (2018-09-03 00:00)
 pcからのblog画像UPについて (2018-09-01 00:51)
 画像UPができないんだけど。。。 (2018-08-31 00:27)
 いてぇ~よぉ~。。。 (2016-10-26 22:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ3週間の事件簿
    コメント(0)