ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月26日

いてぇ~よぉ~。。。

やっと
いてぇ~よぉ~。。。
エリアシーズンに突入したのに

こともあろうか

「ぎっくり腰」を患うことになってしまい

現在、立っているのもやっとの状態。。。ガーン

かれこれ

7~8年くらいなっていなかったので

油断してたのがいけなかった汗


原因は

お店のトイレをお客様が詰まらせるというアクシデントタラ~

30分ぐらい格闘して

やっと開通した時

立ち上がったら。。。

「プチ」と嫌な音がして

もう腰がまっすぐにならず

激痛に耐えながら仕事をすることに。。。えーん

今日で3日目ですが

痛みは変わらず

地獄の日々を過ごしておりますダウン

はぁ~

これ、たぶん

2週間は痛みと戦わなくちゃならないから

釣りに行けるのは

11月中旬?だよねめそめそ





だけど

こんな刺激的な動画を見せられてはねぇ~




自分の体が恨めしい。。。怒





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ここ3週間の事件簿
ヘラブナ釣りを始めよう。。。あると便利な道具編①
ヘラブナ釣りを始めよう。。。管理釣り場編
08バイオママスター メンテ。。。
ラウンドファスナールアーケース?
下見。。。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ここ3週間の事件簿 (2022-10-13 23:57)
 ヘラブナ釣りを始めよう。。。あると便利な道具編① (2018-10-23 00:49)
 ヘラブナ釣りを始めよう。。。管理釣り場編 (2018-09-25 00:00)
 画像がUP出来ない件。。。 (2018-09-03 00:00)
 pcからのblog画像UPについて (2018-09-01 00:51)
 画像UPができないんだけど。。。 (2018-08-31 00:27)

この記事へのコメント
((((;゚Д゚)))))))よ…腰痛ですか
お気の毒です
自分も苦しめられました。
職業柄大変ですから
お大事に…復活したら是非行きましょう
Posted by マコヤン at 2016年10月27日 14:57
マコヤンさん どうも

やっとピークの半分くらいの痛みになってきましたが
もうちょっとかかりそうな感じですね(--;

最近、いろいろあり過ぎて
ネガティブになっちゃってるので
早く治して一発ガツンとイキタイものです。。。
Posted by 風牙風牙 at 2016年10月27日 22:46
復活したら連絡下さいよ〜〜
偶にはご一緒しましょうよ〜〜
待ち合わせして♫
それぞれ帰宅のタイミングや都合もありますから
特に鹿島槍は遠いですからね
連絡したいんですが方法が…(笑)
お待ちしてますよ〜〜♫
Posted by マコヤン at 2016年10月28日 00:05
マコヤンさん どうも×2

了解しましたw
半日でしたらご一緒できるかも。。。(汗

そちらにアドレス送っときましたので
ご確認願いますm(__)m
Posted by 風牙風牙 at 2016年10月28日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いてぇ~よぉ~。。。
    コメント(4)