ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月18日

ちょっとだけ・・・慈恩寺親水公園

歳のせいか

疲れのせいか

お昼過ぎまで寝てしまい

遠征・・・は行くつもりはなかったけどえー

この時間では

どこにも行けないタラ~

なら

新規開拓ってことで
ちょっとだけ・・・慈恩寺親水公園
さいたま市岩槻にある

「慈恩寺親水公園」へ行ってみました車
到着は14:00

釣り人は3人ほど
ちょっとだけ・・・慈恩寺親水公園
広い割には少ないような汗

池をぐるっと一周回って

様子を診てみる

濁りはかなり強い茶色

透明度はほぼ無しガーン

蓮の葉が結構あるけど

足場はよくて

エントリーは簡単でしたテヘッ

せっかく来たので

ちょっとだけ竿を出してみましたが

あまり活性が良くないらしく?

2時間で
ちょっとだけ・・・慈恩寺親水公園
15cmぐらいのが
ちょっとだけ・・・慈恩寺親水公園
3匹ほど
ちょっとだけ・・・慈恩寺親水公園
まぁ

七尺1本針なので

寄せは弱いかもしれなかったけど

釣れてよかった汗

暖かい日ならよかったのですが

この日は肌寒く

おまけに雨まで降ってきて

不完全だったので

また行ってみようと思いますパー


同じカテゴリー(餌釣り)の記事画像
公園巡り・・・北本総合運動公園
公園巡り・・・西城沼公園
いるのか?大宮第二公園・・・鮒
安定の釣果…真鮒
上尾丸山公園へ行ってみた。。。
北本総合公園へ行っていた…
同じカテゴリー(餌釣り)の記事
 公園巡り・・・北本総合運動公園 (2022-11-02 23:42)
 公園巡り・・・西城沼公園 (2022-10-26 00:45)
 いるのか?大宮第二公園・・・鮒 (2022-09-29 00:28)
 安定の釣果…真鮒 (2022-09-14 23:46)
 上尾丸山公園へ行ってみた。。。 (2018-11-15 01:27)
 北本総合公園へ行っていた… (2018-10-30 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけ・・・慈恩寺親水公園
    コメント(0)