ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月24日

下見。。。

まもなく解禁の時期ですね~あはは

昨年は

あまり人気のない場所で

練習?がてらの釣行をしていたわけですが

あまりのも釣れず。。。

っていうか

根こそぎ釣られてしまう場所のようで

ぜんぜん練習にならなかったので

今シーズンは

ちょっとメジャーな河川で頑張ってみようびっくり

ってことで

下見へ行ってきました車



ところがですねぇ~

いろいろな場所を見て回って
下見。。。
チェックしてみたのですが

「目のかゆみ」と「くしゃみ」で

どうにもこうにもならず。。。

早々に撤退どくろ

そう、花粉症持ちなんですえーん

例年はこんなに早く

症状が出ないのですが

今年はもう最盛期の状態になっていますタラ~


どうすっかなぁ~

なんか釣りどころではないくらい

いや、外出したくないって勢いなんだよなぁ~わーん


とは言うものの

なんの張りあいもなく

生活するのはイヤ怒

なんか対策を考えて

頑張ってみようと思いますパー



同じカテゴリー(ネイティブトラウト)の記事画像
渓流解禁 in 群馬県
少し前・・・渓流ベイトフィネス
少し前・・・渓流
雨の渓流は。。。
9HIT‼ 4GET‼。。。
ランディングネットチェーン。。。
同じカテゴリー(ネイティブトラウト)の記事
 渓流解禁 in 群馬県 (2023-03-07 23:15)
 少し前・・・渓流ベイトフィネス (2022-08-23 22:49)
 少し前・・・渓流 (2022-08-09 18:57)
 雨の渓流は。。。 (2016-05-18 00:45)
 9HIT‼ 4GET‼。。。 (2016-04-13 23:35)
 ランディングネットチェーン。。。 (2016-03-26 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下見。。。
    コメント(0)