ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月10日

難しいぞ、へらぶな。。。

先週

イイ思いをしたので

またまた行ってきました
難しいぞ、へらぶな。。。


ちょっと用事があって

今日は10:00スタート汗

若干遅いような気もしますが

まあまあ、仕方がないので

のんびりスタートクラッカー




前回同様

9尺の両ダンゴ仕掛け
  (ちょっと知ったかぶり・・・へへん

前回と同じように

テンポよく打ち

魚を寄せ

餌も同じ感じで作ったのですが。。。


どういうわけか

今日は
難しいぞ、へらぶな。。。
難しいぞ、へらぶな。。。
マブナに鯉ブロークンハート

終いのは

表層のクチボソが多すぎて

目標の棚までエサが届かないやべー

仕方ないので
難しいぞ、へらぶな。。。

微妙にポイントをヅラしてみるけど
難しいぞ、へらぶな。。。
難しいぞ、へらぶな。。。
やっぱり。。。えーん

いやね

鯉は引きがいいので

楽しいんだけど

そうじゃなくてですね。。。タラ~


う~ん

お手上げわーん


もう開き直って

釣れればなんでもいいやって
難しいぞ、へらぶな。。。
難しいぞ、へらぶな。。。
難しいぞ、へらぶな。。。

最後は
難しいぞ、へらぶな。。。
30cmぐらいの鯉で〆

本日の釣果
鯉 25~30cm6尾
マブナ 15~25cm8尾

でもね
懲りずに
頭を使い
いろいろやってやります汗







同じカテゴリー(餌釣り)の記事画像
公園巡り・・・北本総合運動公園
公園巡り・・・西城沼公園
ちょっとだけ・・・慈恩寺親水公園
いるのか?大宮第二公園・・・鮒
安定の釣果…真鮒
上尾丸山公園へ行ってみた。。。
同じカテゴリー(餌釣り)の記事
 公園巡り・・・北本総合運動公園 (2022-11-02 23:42)
 公園巡り・・・西城沼公園 (2022-10-26 00:45)
 ちょっとだけ・・・慈恩寺親水公園 (2022-10-18 21:58)
 いるのか?大宮第二公園・・・鮒 (2022-09-29 00:28)
 安定の釣果…真鮒 (2022-09-14 23:46)
 上尾丸山公園へ行ってみた。。。 (2018-11-15 01:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
難しいぞ、へらぶな。。。
    コメント(0)