ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月16日

お手軽湯沸しセット。。。

毎回

釣行時に昼食を

現地で取るようにしています

当然、一式をリュックに詰めての

釣行になるわけですが

結構な重量感がガーン

なので

なるべく軽量化をするよう目指しています

以前使っていた「ソロストーブ」は

コンパクトになっていいのですが

ステンレス製の為、ちと重いあせる

そこで、小さめのアルミ鍋を
お手軽湯沸しセット。。。
中古ショップで購入プレゼント

たしか500円だったかな?

お湯を沸かす程度なら

これで十分OK

本来なら、ガスストーブがベストなんでしょうけど

アルコールストーブのほうが
お手軽湯沸しセット。。。
コンパクトになるので

これ使ってますパー
お手軽湯沸しセット。。。
ゴトクは「笑’s」
お手軽湯沸しセット。。。
たしか2000円ぐらい
お手軽湯沸しセット。。。
それにノーブランドの風防

これは900円だったかな?

で、ですね。。。

これをいかにしてまとめるか?

100均でいろいろ模索したのですが

やはりちょうどイイってのがなくて

レザーで自作してみました

まず、アルコールストーブの巾着
お手軽湯沸しセット。。。
適当に切って、穴あけて紐通しただけタラ~
お手軽湯沸しセット。。。
なんとなくイイ感じ。。。かもグッド

次は結束バンド
お手軽湯沸しセット。。。
これは端材で制作

無理やり長さを調節汗

最後にぜ~んぶ入れる巾着

先日たたき売りのレザーを見つけたので
お手軽湯沸しセット。。。
それで作ってみましたえー

皮自体が、かなり薄く柔らかいので
お手軽湯沸しセット。。。
縫うのに苦労しましたが

満足する出来に仕上がったと思いますナイス


まぁ

どれもこれも

自己満足でしかないのかもしれませんが

釣るだけじゃ勿体ないじゃないですかにんまり

なので

夜な夜な妄想しながら

楽しんでいます爆弾

やっぱり、こんなおっさん

アホですよねへへん



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事画像
ラウンドファスナールアーケース?
オーダー品 トートバック?
また、オーダーされたので。。。
オーダーされたので。。。
ランディングネットチェーン。。。
休日は。。。
同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
 ラウンドファスナールアーケース? (2016-09-21 23:32)
 オーダー品 トートバック? (2016-07-21 20:44)
 また、オーダーされたので。。。 (2016-07-01 19:40)
 オーダーされたので。。。 (2016-05-30 19:09)
 ランディングネットチェーン。。。 (2016-03-26 00:00)
 休日は。。。 (2015-12-04 19:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手軽湯沸しセット。。。
    コメント(0)